333

BL、生活、その他いろいろ

はてブロで清書したい日記メモ

しずかなインターネットの方に一旦書いたけど、内容的にはてなブログの方でもちゃんと書きたいな、というものをメモしておく。気になる人はリンクから先に読んで下さい、いつ清書するかは未定なので……。

ていうか絶対こういうこと(先にしずかなインターネットで書いちゃって清書せずにリンクだけ貼るだらしなさを発揮すること)が起きるとは思ってたので、できるだけ清書したい内容を溜めないように気をつけます。

 

恋愛感情について書いているもの

(触れている心理学者の本が読みたいので探しているところ。この本に書いてあったよとかの情報お持ちの方はぜひコメント下さい)

https://sizu.me/510r1/posts/dozfkw174va3

 

映画「鬼太郎誕生ゲゲゲの謎」のネタバレをしているもの

(もう一回ちゃんと見てから清書したいので、はてブロ記事にするのは配信始まってからになりそう)

https://sizu.me/510r1/posts/7ovsi0oxht1d