333

BL、生活、その他いろいろ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

虎徹さん嫌いだけどTIGER&BUNNY-The Rising-とても面白かったよレビュー2

レビュー2本目。一本目で書ききれなかった、気になった部分を箇条書きで! ・ライアンちゃんは体格的に(特に乳の造形的に)脱ぐべき・新キャラ二人の出で立ちがガンダムとかそっち系のアニメっぽい・スコットさんの見た目超好み・なぜならスコットさんのガ…

虎徹さん嫌いだけどTIGER&BUNNY-The Rising-とても面白かったよレビュー1

TIGER&BUNNY-The Rising-見てきました。本編終了後、どうも虎徹さんが好きになれないという事に気づいてしまい、タイバニそのものが全く楽しめなくなってしまっていた私(なんせタイバニは虎徹さんの物語だし)。熱は冷めてしまったけど、なんとなくライビ…

無知な私を誰が守ってくれるのか

知らないっていうことは、とても怖いことだと思っています。知らないっていうことは、何かを判断するときの選択肢が少ないっていうことで、それは、何かが遭った時自分を守るための選択肢が少ないっていうことにも繋がるんだと思います。私はこういう話を、…

誰にも邪魔させない系溺愛執着ヤンデレBLのススメ(2)

前回のレビューの続きです。残りの二冊! 両方、宮緒葵さんの作品です。 5.地獄の果てまで追いかける 宮緒葵さん(http://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/40932/) 以前書いた「ちくBL」でも紹介した作品です(その時の記事はこちらhttp://si0r1.ha…

プラバンアクセサリーに挑戦-お試し編-

プラバンでアクセサリーを作るのが流行っているそうです。プラバンというと、幼稚園とか小学校の時にひしゃげたハム太郎描いてダサいストラップ作ったな....って思い出くらいしかないんですが、検索してみると、そんな微妙な印象を吹き飛ばすくらい繊細で綺…