333

BL、生活、その他いろいろ

2024-01-01から1年間の記事一覧

ブログ開設から10年経ちました

今年の二月で、ブログを開設してから10年経ったらしい。はや!こわ!!と思ってびっくりした。 読んでくださる方、ありがとうございます。 はじめの記事ってなに書いてたんだろう?と思って読み返してみたら、確かにこんな事書いていたなあ……と懐かしくなっ…

「アロマ・アセクの今日の装い」記録はじめました

しずかなインターネットで、月ごとのわたしの装いを記録することを始めた。記事のタイトルは、「アロマ・アセクの今日の装い」。 sizu.me この記事の冒頭でもちょっと書いているのだが、こういう記録をつけ始めた理由には、アロマンティックやアセクシュアル…

最近、これは恋愛感情かも!?と思った時の話

わたしはアロマンティックを自認しているけど、たま〜に人に強めの感情で惹かれることがある。大体それは学生の時までのことで、最近ではほぼなかったことなので、アロマンティックの自認に揺らぎはなかったし、そうやって感じていた過去があってもわたしは…

ぬいぐるみと暮らすこと

2022年9月に、タテゴトアザラシの赤ちゃんである「しろたん」に出会い、そのぬいぐるみたちと一緒に暮らすようになった。わたしは、ぬいぐるみといっしょに遊んだりする子どもではなかったし、大人になってからも好きなキャラクターのぬいぐるみと過ごした経…

はてブロで清書したい日記メモ

しずかなインターネットの方に一旦書いたけど、内容的にはてなブログの方でもちゃんと書きたいな、というものをメモしておく。気になる人はリンクから先に読んで下さい、いつ清書するかは未定なので……。 ていうか絶対こういうこと(先にしずかなインターネッ…

2024年の目標

今年も50個目標を立ててみた。 追記 これは去年末に立てた目標なので、今年に入ってからやっぱりこれも目標にしたいということが既にいくつか出来てしまった。今年は目標が出来たらここに書き足していこうかなと思う。 2024年の目標 1.バイトを始める 2.短歌…