333

BL、生活、その他いろいろ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誰にも邪魔させない系溺愛執着ヤンデレBLのススメ(1)

ヤンデレが好きです。とても好きです。相手のことが好きすぎるあまり常識を逸した行動をとってしまう。殺したいほど愛おしい、愛おしすぎて不安になる、相手が自分のものにならない苦しみに泣いて喚いて、相手を手に入れるためならなんでもしてしまえる、そ…

狐耳くんと元ホストのコスプレ生活記

昨年の冬、関ジャニ∞の錦戸くんと、HeySayJUMPの知念くん主演の『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』というドラマが放送されていました。一話目はちょっとだけみたんですが、錦戸くんの胡散臭さと演技のぎこちなさ、知念くんの物慣れなさになんとなく満足して…

ちんこ漫画『僕はすべてを知っている』にみるちんこ事情

この前のBLレビューをするため、本棚を漁っていたら、高久尚子さんの「僕はすべてを知っている」が出てきました。ちょうど、続編である三巻が来月下旬に発売されると聞いていたので、これを機にもう一度最初から、と読みはじめたんですが、このお話、話数が…

ちくBL

B L漫画のキャラクターの体で、どこが一番好きかといえば断然ちくびなんですが、すべての作品すべての作家さんがちくびをテーマにしたり、力入れて描いたりするわけではないし、なかなかこのみの良ちくびに出会うことってない。この漫画は良ちくびが出てきま…

1

少 し長い文章を書くためにブログを始めてみました。 特にこのテーマで書こう、というのは決めてないんですが、 とりあえず週一以上の頻度で書くことだけ目標にして、しばらくがんばってみます。