333

BL、生活、その他いろいろ

「恋いぞこないのサンバ」

 さっき、Twitterで見かけて、読んだ漫画の話です。
タイトルは「恋いぞこないのサンバ」、作者はイシデ電という方です。

ツリー形式で漫画が進むのですが、一番目のページはとてもありきたりな始まりで、あまり期待はしていなかったのですが、「アロマンティック」「アセクシャル」を自認しておられる方で、個人的に信頼している方がリツイートしていたものだし、読んでみようかな……と、9ツイート分の作品を読みました。

言葉に表せられない、わたしは未熟だったからこの表現はできなかった〜〜!!!でも分かる〜〜〜!!!わ!か!る〜〜〜〜!!!!

つらい、つらいがしかしそれは新たな始まり。
世の中ほんとに愛だの恋だのそればかりで、なんかちがう連帯はないの!?!!!?!

みたいな気持ちになった時にまた読もうと思いました。


★こちらがその漫画の始まりになります

https://twitter.com/ishideden/status/1197148932393979905?s=19

(8ツイート目に間違いがあるそうなので、ツリーの最後までご確認ください)