333

BL、生活、その他いろいろ

ピルを切らしてしまった

ピルを切らしていました。

それで、ああ買いにいかなきゃ、と思いながら行けないままでいたら、生理がきた。お前まだ来る予定じゃなかっただろ。
そう思いながら生理を迎えたわけですが、重い。久しぶりにピルで抑えられていない、もろの生理を体験しています。しんどい。

ピルを飲み始める前よりはまだましかなという程度なんですけど、ピルを飲んで楽さを知ったわたしにはとても重く感じます。動けなくはないですけど、動きたくない。


いつまでわたしは生理が重い……といいながら生活しなくちゃいけないんだ。そろそろ生理のない、生理が辛くない体に進化してもいいのでは?

ていうかなぜ生理はこんなにつらいんですかね。つらくある意味あります?ないない。生活にも支障が出るし、めちゃめちゃ不合理だと思うんですけど。体の仕組み的には合理的なのかもしれませんが、わたしにとっては不合理でしかないので、早く進化したいです。痛くないだるくないしんどくない体に。


それまではピルで我慢だ。