333

BL、生活、その他いろいろ

「大好きな友達に恋人ができたとき、その恋人を呪ったことありますか?」

 だいすきな同性のともだちの恋人を呪ったことありませんか?わたしはあります。

 

大好きな友だちがいるんです。女の子で、中学の時に一番仲が良かった子です。ちゅーできちゃうくらい大好き。もう大好きで大好きでたまらんのですが、

もし、この子に、好きな人ができたらどうしよう・・・・そんで彼氏なんかができちゃったりしたら・・・・どうしよう!!!!!!いやだーーーーー絶対いや!!にくい彼氏がにくい!!!!!!!私のほうがあの子のこと好きなのに!!!!!!!!!!!!!呪うしかない!!!!!!呪う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 と、なるわけですが、ここでふと、こんなことを考えるのは私だけなんだろうか、みんなも呪ったりしてるよね?という疑問が浮かびましたので、先日(といってもだいぶ前ですが)Twitterでアンケートを行いました。

 

その結果がこちら

f:id:si0r1:20160204233905j:plain

 

 結構みんな呪ってますね!という結果となりました。

 予想以上の人が投票してくださってびっくりです。

 わたしのタイムライン上にあったときは、呪ったことないという人が優勢だったのですが、RTで拡散されていった先で、呪ったことあるの方に転じたようです。

 

 

とういわけで、みなさん結構呪ってるということが分かり、わたしのこの感情もそんなに変なものではなかった!ということが分かったので、今後も呪っていきたいと思います!